エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一夜にしてダメ営業マンに発注が集中! 「展示会営業」のキモとは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一夜にしてダメ営業マンに発注が集中! 「展示会営業」のキモとは?
中小企業には、商品やサービスの質は良いのに世に知られていない、というケースが多くある。 そこで、自... 中小企業には、商品やサービスの質は良いのに世に知られていない、というケースが多くある。 そこで、自社の商品やサービスを大々的にアピールしようとすると、真っ先に思い浮かぶのはテレビCMやWEB広告といった王道の手段だ。 しかし、そうした方法は大企業であれば存在感を示せるが、資金や知名度で劣る中小企業では太刀打ちできないのが現実だ。では、中小企業が効果的に営業を行える場がどこにあるのだろうか? その答えの一つが「展示会」だ。