エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
統計局ホームページ/ネットショッピングの状況 ―「情報化月間」にちなんで―(「家計消費状況調査」及び「社会生活基本調査」の結果から)
ここから本文です。 平成20年9月30日 総務省 統計トピックスNo.33 ネットショッピングの状況 -「情報化... ここから本文です。 平成20年9月30日 総務省 統計トピックスNo.33 ネットショッピングの状況 -「情報化月間」にちなんで- (「家計消費状況調査」及び「社会生活基本調査」の結果から) 10月は「情報化月間」です。情報化社会において、今やICT(*1)は不可欠な存在となり、私たちの日常生活にも広く浸透してきています。 そこで総務省統計局では、商品購入の新たな方法として近年注目されているネットショッピング(インターネットを利用した商品やサービスの購入)の状況について、「家計消費状況調査」及び「社会生活基本調査」の結果から取りまとめました。 *1 Information and Communication Technology <支出の推移> ネットショッピングへの支出は、この5年間で3倍に増加 二人以上の世帯について、ネットショッピングへの1世帯当たりの年間支出総額をみると、平成14年
2009/10/11 リンク