エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kimyan kimyan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kimyan/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[モバイルSEOツール] PageSpeed Insightsでは合格するのにMobile-Friendly Testでは不合格になる理由
[対象: 中級] Googleは先日、スマートフォンに対応したページが検索結果が表示された際に、「スマホ対応... [対象: 中級] Googleは先日、スマートフォンに対応したページが検索結果が表示された際に、「スマホ対応」(英語では“Mobile-friendly”)のラベルを付けるようにしました。 スマホ向けサイトのユーザビリティとユーザーエクスペリエンスを検証するために2つのツールをGoogleは提供しています。 PageSpeed Insights Mobile-Friendly Test また、ウェブマスターツールのFetch as Googleレンダリングでは、スマートフォンとしてチェック可能です。 Mobile-Friendly Testでは問題点が指摘されるのにPageSpeed Insightsでは合格になることがあります。 2つの代表的な理由をGoogleのJohn Mueller(ジョン・ミューラー)氏がGoogle+で説明しました。 モバイル向けツールごとに結果が異なるの2つの
2014/11/27 リンク