エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント67件
- 注目コメント
- 新着コメント
narippi
アプリにするとユーザーに合わせた広告が配信できるから広告主が出稿しやすくなるし、TBSの営業もしやすくなるよね。podcastは誰が聞いてるか分からなくて全然広告収益上がってないって伊集院氏がラジオで言ってたはず
DecoyMaker
Podcastだとユーザーの情報(再生時刻etc)がとれなくて広告枠を売りにくい、TBSラジオクラウドでそのあたりを解決する、って何かの番組中に聞いた気がする。UI改善と主要ブラウザでの動作確認徹底をお願いしたい。
shukaido170
ポッドキャストを廃止した当時TBSは、(DL再生できるポッドキャストは)視聴している時間や再生数が把握できないためスポンサー受けが悪いと言っていたが、ここまでしてもポッドキャストより良いのだろうか?
petitbang
やっと来たか。今のWEB版のUIはスマホのブラウザからだと非常に使い難いのよね。ボタン押し難い上に別の番組が再生されることもあるし。まあ基本はradikoのエリアフリー&タイムフリーなのだけど。
shimoya-show
残念ながらあまりにも遅すぎる対応。昨年6月にポッドキャストが終了した直後に、アプリもリリースされなければならなかった。放送内で宇多丸氏が指摘していたように、対応が後手に回っている。
DecoyMaker
Podcastだとユーザーの情報(再生時刻etc)がとれなくて広告枠を売りにくい、TBSラジオクラウドでそのあたりを解決する、って何かの番組中に聞いた気がする。UI改善と主要ブラウザでの動作確認徹底をお願いしたい。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/01/17 リンク