エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本に対する好意度ランキングでタイが1位!電通「ジャパンブランド調査 2017」 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本に対する好意度ランキングでタイが1位!電通「ジャパンブランド調査 2017」 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
電通は「ジャパンブランド調査 2017」の結果を2017年5月17日に発表。調査した20の国と地域での、「あな... 電通は「ジャパンブランド調査 2017」の結果を2017年5月17日に発表。調査した20の国と地域での、「あなたは日本のことが好きですか?」という日本に対する好意度ランキングで、タイがフィリピンとベトナムに並んで第1位となりました。また訪日意向ランキングでもタイはフィリピンとベトナムに続いて3位となっています。 2013年からスタートしたタイ人観光客のビザ免除によってタイでは日本旅行が大ブームになり、2016年のタイからの訪日旅行客数は過去最高の90万人超えとなっています。 なお、2017年は日タイ修好130年の年。タイと日本では続々と日タイ修好130年を記念した催しが行われており、先日も東京・代々木公園では「タイ・フェスティバル」が盛大に開催されました。 <ジャパンブランド調査 2017 の概要> ・目的:食や観光、日本産品など「ジャパンブランド」全般に関する海外消費者の意識と実態を把握