新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb9d152e573473a5c6283241c43224ef6e099292/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.tokyo-np.co.jp%2Ftokyo-np%2Fimages%2Flogo_ogp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
19年度の千葉都市モノレール 8年連続で輸送人員増:東京新聞 TOKYO Web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
19年度の千葉都市モノレール 8年連続で輸送人員増:東京新聞 TOKYO Web
千葉都市モノレールは二〇一九年度の営業実績を発表した。輸送人員は千九百四十一万人で、八年連続の増... 千葉都市モノレールは二〇一九年度の営業実績を発表した。輸送人員は千九百四十一万人で、八年連続の増加。運輸収入とともに過去最高を記録した。一方、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、年度末の今年三月の輸送人員は大幅な減少がみられた。 同社によると、一九年度の輸送人員は前年度比で二十二万一千人多かった。一六年に千葉駅でJRとの連絡通路が開通したことで、千葉みなと駅や天台駅など、千葉駅と近距離の駅の利用者が増えたという。そのほか、同社は宅地開発による千葉市若葉区の駅周辺での人口増も要因とみる。