エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「セクシー田中さん」相沢友子氏〝知らなかった〟で再び日テレ、小学館に真相究明求める声 | 東スポWEB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「セクシー田中さん」相沢友子氏〝知らなかった〟で再び日テレ、小学館に真相究明求める声 | 東スポWEB
日本テレビ系連続ドラマ「セクシー田中さん」の脚本を担当した相沢友子氏が8日、インスタグラムを更新... 日本テレビ系連続ドラマ「セクシー田中さん」の脚本を担当した相沢友子氏が8日、インスタグラムを更新。原作者の芦原妃名子さんをしのんだ。 芦原さんは先月26日に更新したX(旧ツイッター)で、脚本の改変に納得がいかず、自ら9、10話の脚本を執筆。一方、相沢氏はインスタグラムで「過去に経験したことのない事態で困惑」などと記しており、両者の間で〝行き違い〟が指摘されていた。 そんななか、相沢氏が「このたびは芦原妃名子先生の訃報を聞き、大きな衝撃を受け、未だ深い悲しみに暮れています。心よりお悔やみ申し上げます。芦原先生がブログに書かれていた経緯は、私にとっては初めて聞くことばかりで、それを読んで言葉を失いました」とコメント。 続けて「いったい何が事実なのか、何を信じればいいのか、どうしたらいいのか、動揺しているうちに数日が過ぎ、訃報を受けた時には頭が真っ白になりました。そして今もなお混乱の中にいます」