エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本を紹介する海外テレビ番組をインバウンド旅行商品に、JTBとアジアの総合チャンネルが連携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本を紹介する海外テレビ番組をインバウンド旅行商品に、JTBとアジアの総合チャンネルが連携
ジェイティービーと日本のテレビ番組を海外に発信する総合チャンネルのWAKUWAKU JAPANは、海外向けのテ... ジェイティービーと日本のテレビ番組を海外に発信する総合チャンネルのWAKUWAKU JAPANは、海外向けのテレビ番組と旅行商品の共同開発で連携する。 WAKUWAKU JAPANが2017年1月7日から、アジア7か国地域で放送を開始する日本のプレミアムな旅の紹介番組「日本“通”人(にほんつうじん)」に登場した旅をJTBが商品化し、放送エリアのJTB海外支店が販売。番組では、主婦の友社のファッション誌「Ray」「mina」や日本食文化観光推進機構などが紹介する体験を、旅として演出する。定番スポットではなく、“通”な旅情報が特徴だ。 第1話では大阪編、第2話では瀬戸内・小豆島編を放送。この2回の放送後に効果検証を行ない、レギュラー放送を検討する。放送エリアはインドネシア、ミャンマー、シンガポール、タイ、台湾、スリランカ、ベトナム。