エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
資生堂が今秋デビューした新ブランド「PLAYLIST」の体感イベントを開催。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
資生堂が今秋デビューした新ブランド「PLAYLIST」の体感イベントを開催。
資生堂から9月21日(水)にデビューした新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」は、資生堂ビューティク... 資生堂から9月21日(水)にデビューした新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」は、資生堂ビューティクリエーションセンターに所属するヘア&メイクアップアーティストの、経験とノウハウを生かした、メイクアップアイテムを中心に展開しているブランドだ。ファションショーや撮影などのバックステージで活動する彼らのアイディアや感性をベースにしたミニマルなアイテムで、シンプルでありながら印象的なメイクアップを実現することができる。 そんな新ブランドのメイクアップを体験できるイベント「LET'S PLAY BEAUTY(レッツ プレイ ビューティー)」が、2016年10月29日(土)と30日(日)の2日間限定で、東京・表参道で開催される。 イベントではヘア&メイクアップアーティストによる「PLAYLIST」のを用いたメイクアップショーを実施。また、アーティストのアドバイスとともにアイテムを試せるビュー