エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドメイン名のDNS情報変更後の各種メールソフトの設定確認方法 | 【共用サーバー】マニュアル 現プラン | マニュアル | サポート | レンタルサーバーのWADAX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドメイン名のDNS情報変更後の各種メールソフトの設定確認方法 | 【共用サーバー】マニュアル 現プラン | マニュアル | サポート | レンタルサーバーのWADAX
レンタルサーバーのWADAX 【共用サーバー】マニュアル 現プラン ドメイン名のDNS情報変更後の各種メール... レンタルサーバーのWADAX 【共用サーバー】マニュアル 現プラン ドメイン名のDNS情報変更後の各種メールソフトの設定確認方法について Windows標準でインストールされている事から、一番利用者の多い「Outlook Express」の設定です。 ドメイン名のDNS情報変更後の設定確認方法をご説明いたします。 設定はWADAXサーバーを利用してメールを送受信する為の内容になりますので、 細かい動作の設定やメールの振り分けなどは、別途所定のマニュアルをご参照ください。 1.OutlookExpress6 起動後OutlookExpress6 を起動後、 上部メニューの[ツール]→[アカウント]を開きます