エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界中を旅している私が、リクルートの新規事業責任者を経てメドレーに入社した理由 | 私がメドレーに入社した理由
はじめまして、メドレーの寺町です。現在、私はメドレーでデジタルマーケティングの責任者とジョブメド... はじめまして、メドレーの寺町です。現在、私はメドレーでデジタルマーケティングの責任者とジョブメドレー事業のカスタマーサクセスグループを担当しております。 「カスタマーサクセスってどんなことをやるんですか?」と聞かれることも多いのですが、「既存のお客さんのコンサルティング営業グループです」とお伝えすると、「なぜマーケティングと営業を兼務しているの?」という疑問をよく持たれます。この点、社会人になる前からさかのぼって、私の人となりをご紹介しながら、ご説明できればと思います。 今でも変わらない「とにかくなんでも”まずやってみる”」性格遡ること20年ほど前、高校生のときは、なんともマニアックな部活であるディベート部に所属していました。その時のテーマは、「日本はすべての原子力発電所を2020年までに代替発電にすべきである是か非か」。このテーマで半年以上調査し、議論をしていました。結果的に全国大会で優
2019/05/24 リンク