記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    okemos
    okemos 米国のチャータースクールの分析結果。学級人数や生徒一人当り支出などは成績に重要でなく、教師からの頻繁なフィードバック、指導でのデータ利用、指導時間の増加、高い要求水準など、より手間をかける事が重要と。

    2012/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Study: Class size doesn’t matter

    “Data-driven instruction” may be the least familiar policy of the bunch. Dobbie and Fryer explain...

    ブックマークしたユーザー

    • ssuguru2012/02/03 ssuguru
    • okemos2012/01/29 okemos
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事