![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1720914f117412fc1dc7213310cb82117d0251cc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fipw%2Flist%2F1497%2F251%2Fj00.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![smicho smicho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/smicho/profile.png)
smicho
目指してるのはツイッターのスーパーアプリ化じゃなくてツイートをアプリ的に使う機能の付加じゃないの? カート機能なんかのAPI手数料で稼ぐ感じ。この方向性はマスク以前から模索されてたような気がした。
![addwisteria addwisteria](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/addwisteria/profile.png)
addwisteria
Metaの持つ各種アプリ(FB,WhatsApp,Instagram)がスーパーアプリ化したり、記事のAmazonが購買決済ベースで(Taobao→Alipayと同じ流れ)というのは分かるんだが、Twitter含むx.comのサービスやアプリからの発展が想像できないんだよな…。
![dec123456789 dec123456789](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dec123456789/profile.png)
dec123456789
LINE, PayPay, d払いとかスーパーアプリ化してるアプリに共通して言えるのが、アプリ本来の機能以外がメチャクチャ使いにくい。LINEならメッセージ以外、paypayなら支払い以外の機能。表示速度とかレスポンスが悪すぎる。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/04/29 リンク