エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電気自動車のリレー内部のアーク放電 | アークプラズマシミュレーションソフトウェア VizSpark | 株式会社ウェーブフロント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電気自動車のリレー内部のアーク放電 | アークプラズマシミュレーションソフトウェア VizSpark | 株式会社ウェーブフロント
電気自動車のリレー内部のアーク放電。どうやって鎮めるか? 将来の交通手段は、電気的になっていくよう... 電気自動車のリレー内部のアーク放電。どうやって鎮めるか? 将来の交通手段は、電気的になっていくようです。 国際エネルギー機関(International Energy Agency IEA)の 🔗電気自動車に関する最新のレポート は、世界の車の売り上げが16%減少するにも関わらず、 電気自動車(EV)の需要が40%増加することを強調しています。 電気化された乗り物へと移行することで、 乗り物のデザインの変化も進みます。 つまり、機械部品が、電子化された部品へと置き換わっていきます。 リレーは、そのような電子化されたシステムで、重要な役割を果たします。 リレーは、電気的に操作されるスイッチです。小電力の信号回路で、大電力の回路を操作するために使われます。 もっとも一般的なリレーは、 電気機械的なリレーで、 信号の端子、そして電気供給と負荷とに繋がる端子があります。 信号を受け取ると、電磁的