エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PHOTO-DRIVE - 取り締まりのノルマ(努力目標)
片側2車線の道路で、原付きバイクを検挙した交通機動隊の覆面パトカー。 停止位置からすると、トンネル... 片側2車線の道路で、原付きバイクを検挙した交通機動隊の覆面パトカー。 停止位置からすると、トンネル内でクルマにあおられまいとしていたところを捕まえたようだ。 この機動隊員は、取材に対し、ノルマの存在を必死にかわそうとした。 しかし、理不尽な取締りがなくならないのは、現場にノルマが課されていることを、警察庁も本部長も交通課長も隊長も、そして取締りの警官自身さえも認めようとしないからである。 運転していた女性は、「借金を返そうと朝から晩まで働いているのに・・・」と嘆いていた。 参照→原付バイクはカモだった 2005年9月23日 秋の全国交通安全運動の3日目 笹下釜利谷道路(横浜)
2005/10/22 リンク