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アダストリア新中計、26年2月期に売上高2800億円へ 自社ECを他社にも開放、M&A積極化 - WWDJAPAN
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アダストリア新中計、26年2月期に売上高2800億円へ 自社ECを他社にも開放、M&A積極化 - WWDJAPAN
アダストリアは2026年2月期を最終年度とする中期経営計画を発表した。「グッドコミュニティーの共創」を... アダストリアは2026年2月期を最終年度とする中期経営計画を発表した。「グッドコミュニティーの共創」を掲げ、26年2月期の連結売上高2800億円(22年2月期は2015億円)、EC売上高800億円(同574億円)、営業利益率8%を目指す。引き続き、①国内市場でのマルチブランド戦略、②デジタルでの顧客接点拡大、③海外事業、④食を中心とした新規事業の4軸を成長戦略とする。 具体的に、①では既存ブランドをステージや求められる役割に合わせてグループ分けし、ポートフォリオ全体で成長を目指す。将来的に500億円規模を目指す現状200億〜300億円前後の大規模ブランド群(「グローバルワーク」「ニコアンド」など)と、新セグメントや新カテゴリー開拓を狙う成長型ブランド群(「ウタオ」「カオス」「エーランド」など)、ブランド力を上げて収益性を高める高収益ブランド群(「ジーナシス」「ハレ」など)の3つに分類し、人