エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小嶋陽菜「ハーリップトゥ」初の公式ブック発売 2種の表紙でポーチまたはバッグ付き - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小嶋陽菜「ハーリップトゥ」初の公式ブック発売 2種の表紙でポーチまたはバッグ付き - WWDJAPAN
バニティーポーチバージョンの表紙 バニティーポーチ バニティーポーチ バニティーポーチ バニティーポ... バニティーポーチバージョンの表紙 バニティーポーチ バニティーポーチ バニティーポーチ バニティーポーチ ワンハンドルバッグバージョンの表紙 ワンハンドルバッグ ワンハンドルバッグ ワンハンドルバッグ ワンハンドルバッグ ワンハンドルバッグ 宝島社は6月28日、小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド「ハー リップ トゥー(HER LIP TO)」の公式ブックを発売した。価格は3289円。ブランド設立5周年を記念した40ページものブックは2種類の表紙をそろえ、小嶋監修によるバニティーポーチとワンハンドルバッグがそれぞれ特典としてつく。 誌面では、立ち上げからこれまでをたどるブランドストーリーや小嶋が大切にしてきた5つのこと、小嶋の7デイズコーディネートなどに加え、小嶋が“小嶋陽菜”として“社長”としてブランドの思いを語ったインタビューなどを収録している。インタビューでは、所属事務所