エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2024/02/04 サーチャージ水位到達した立野ダムと南阿蘇鉄道を撮る - 変なカメラ好きの写真徒然日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024/02/04 サーチャージ水位到達した立野ダムと南阿蘇鉄道を撮る - 変なカメラ好きの写真徒然日記
おはようございます、潔く銀です。この日は、サーチャージ水位に到達した立野ダムを撮影するために、朝... おはようございます、潔く銀です。この日は、サーチャージ水位に到達した立野ダムを撮影するために、朝から立野を訪れました。狙いは夜明け直後の列車です。 www.yuseiphotos.work 前日に夜のライトアップされた立野ダムと南阿蘇鉄道を撮影した際に、ブルーモーメントの時間帯に撮りたくて、早朝から立野ダム展望所を訪れました。想像以上にカメラマンが多く驚きましたが、前日からサーチャージ水位に到達した情報が出ていたため、皆さん狙いは同じだなと思いました。 SONY α7III + EF 135mm F2L USM SONY α7RII + EF 85mm F1.2L USM 高森方面へ行く列車は、MT-2003Aでした。立野ダム上部から放流することは、今後なかなか見られることは無いと思うので、この写真は貴重なシーンになるかなと思っています。前日に露出はどんなもんか測れたので、かなり綺麗に撮影