エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
でけぇクレープ食べてきた! - ユウイの日記
昨日は友だちと一緒にでけぇクレープを食べに行ってきました🚗³₃ 🍀店名🍀 KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 ... 昨日は友だちと一緒にでけぇクレープを食べに行ってきました🚗³₃ 🍀店名🍀 KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 🍀住所🍀 香川県高松市鶴市町1010-1 maps.app.goo.gl ↓お店の外観はこんな感じでした! 産直っぽい所の横にお店を構えていました(*^ ^*) 帰り際に寄って、スーパーより少し安く売られていた「さぬきキウイっこ」を5袋買っちゃいました🥝💕 普通の緑色のキウイしかないのかと思っていたのですが、なんとゴールドも置いてありました!! すごい! また食べる時に写真撮っておきますね🤤 じゃなくて、今回はでけぇクレープの話ですよ!! 見てください👀 でか〜〜〜〜!!!!! ほぼクリーム(´∀`)笑 中にはバナナとカスタードクリーム! 「アメフッとジョン」という水曜日と日曜日限定の大きなクレープなのですが、サイズは2種類。 レギュラーとメガ! 実は私たちが頼んだ
2023/11/27 リンク