エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャットソフトウェア比較6選 機能・価格・選び方 2024年版
チャットシステム比較6選 機能・価格・選び方 2024年版チャットソフトウェアやチャットアプリがあると、... チャットシステム比較6選 機能・価格・選び方 2024年版チャットソフトウェアやチャットアプリがあると、顧客にスピーディでパーソナライズされたサポートを安全に提供できます。 貴社もはじめてみませんか? テイクアウトの注文をしたり、俳優の出演映画を検索したりなど。テクノロジーによって、私たちがサービスを受け取ったり、情報を参照したりするスピードは大きく変化しました。 顧客体験にも同じことがいえます。 今日の消費者は素早いサポート体験を期待しています。しかしその期待に応えるには、適切なツールが必要です。 そこで検討すべきなのが、チャットによるサポートです。 チャットソフトウェアは、企業のWebサイト、モバイルアプリ、メッセージングチャネル(Messenger、WhatsApp、Slackなど)で顧客とのリアルタイムの会話を実現します。 顧客は好みのチャネルを使って素早くサポートを受けることがで
2015/12/11 リンク