エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JALの旅客システムは復旧 欠航や遅れなど影響続く | NHKニュース
8日朝、日本航空の国内線の旅客システムに不具合が起き、全国の空港で2時間余りにわたって搭乗手続き... 8日朝、日本航空の国内線の旅客システムに不具合が起き、全国の空港で2時間余りにわたって搭乗手続きが自動で行えない状態になりました。これまでに32便が欠航となったほか、現在もダイヤの乱れが続いています。 このため有人のカウンターで手続きを行い、搭乗に時間がかかったことから、これまでに32便が欠航となったほか、最大で2時間半近くの遅れが出ました。 日本航空によりますと、システムの2つあるサーバーの1台で不具合が起きていて、このサーバーを切り離したところ、2時間余りたった午前9時すぎに復旧し、手続きが自動でできるようになりました。 ただ、現在もダイヤの乱れが続いていて、日本航空はホームページなどで最新の運航情報を確認してほしいと呼びかけています。 日本航空では、今月1日にも羽田空港の手荷物を仕分けるシステムで担当者がデータ入力を誤り35便が遅れたほか、ことし1月には羽田空港や成田空港などの国際線
2019/05/10 リンク