![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/914583d381da0c06ae05f6a802a48fbdda9ec318/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20190924%2FK10012097081_1909241845_1909241856_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマト運輸 ネット提供の法人向けサービスでシステム障害 | NHKニュース
24日午前中から宅配大手のヤマト運輸がネットで提供するサービスのうち法人会員が送り状を発行するシス... 24日午前中から宅配大手のヤマト運輸がネットで提供するサービスのうち法人会員が送り状を発行するシステムに障害が起きています。会社は、復旧を急いでいますが、今のところめどが立っていないということです。 会員専用のページから届け先の住所などを入力すると、プリンターから送り状を発行できるものですが、24日午前11時すぎからエラーが出て、サービスを利用している数十万の法人会員のうち、多くの企業に影響が出ているということです。 会社によりますと、詳しい原因について調査中だということです。 現在、復旧を急いでいますが、今のところめどは立っていないということです。
2019/09/26 リンク