![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52bced23b4943e8bc7fa5801ef3767de10e586a8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20200518%2FK10012434511_2005181540_2005181542_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネス特集 テイクオフを再び ANAトップの覚悟 | NHKニュース
「空港」や「飛行機」ということばには、これから新たなところに向かうというワクワクする響きがある。 ... 「空港」や「飛行機」ということばには、これから新たなところに向かうというワクワクする響きがある。 ところが、いま航空会社を取り巻く環境はかつてない厳しいものだ。新型コロナウイルスの感染拡大で各国が入国制限を強化。世界中で人の動きがストップし、航空需要は文字どおり“蒸発”した。 コロナとの共生=ウィズ・コロナの時代がやってくるとも言われる中、航空会社はいったいどうやって生き残るのか。ANAのトップに聞いた。(経済部記者 加藤ニール)
2020/05/19 リンク