エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告運用では様々な改善の視点を持ちましょう
広告運用には、アカウントを育てるという気持ちが大事です。「我が子を育てるのと同じ」と言えば大げさ... 広告運用には、アカウントを育てるという気持ちが大事です。「我が子を育てるのと同じ」と言えば大げさですが、愛情を持って育てなければ、そのアカウント(子供)が育たないと言う意味では似たような所があります。 リスティング広告をはじめ、広告の管理画面は第1段階で設定(ある意味出産)を行いますが、その後に運用(ある意味子育て)を行います。運用とは、自分の子供にはどんな傾向があって、長所や短所を見極めて、どう育てようか、と日々考えるようなもの。では件目に冠した「広告運用における改善のために様々な視点を持つ」と言うのは、どういった事でしょうか。 広告配信の端末ごとの傾向を見る 広告運用では大きな視点と小さな視点が必要であり、無駄なキーワード配信を減らす機能である除外キーワードの設定などを小さな視点とすれば、大きな視点の第1段階では配信端末(デバイス・・PC、スマホ、タブレット等)ごとの傾向の分析です。端