記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stranger2ex
    stranger2ex “どんなに客に寄り添おうが、どんなに客の期待に応えようが、客を満足させるのは不可能で、どんどんわがままになるだけだ。顧客に寄り添う以上、客のどんな要望も聞き入れていくしかなくなる。”

    2023/06/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    気色が悪い「顧客に寄り添う」をやめないSIerに再度警告する

    日経クロステック登録会員になると… ・新着が分かるメールマガジンが届く ・キーワード登録、連載フォロ...

    ブックマークしたユーザー

    • stranger2ex2023/06/28 stranger2ex
    • tanik02019/04/08 tanik0
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事