![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d92eae50343ed0f26affe36c8f6a3fd352a3425c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fatcl%2Fnxt%2Fnews%2F18%2F06404%2Ftopm.jpg%3F20220512)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Origami Payでシステム障害、一部加盟店で約2時間決済できず
同社によると、障害が発生したのは同日午前9時1分ごろから午前11時2分ごろまで。「一部の加盟店で決済で... 同社によると、障害が発生したのは同日午前9時1分ごろから午前11時2分ごろまで。「一部の加盟店で決済できない状態だった」としている。日経 xTECH記者が同日正午ごろ、東京都内のローソンにおいてOrigami Payで決済しようとしたところ、複数回試してもエラーが出て決済できない状態だった。同日午後2時ごろにローソンの同店舗で再びOrigami Payで決済すると、正常に完了した。 Origamiは障害の状況や原因について「調査中」とのみ回答しており、詳細を明らかにしていない。
2019/11/15 リンク