エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
auショッピングモール、200万会員突破、記念キャンペーンは様変わり
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auショッピングモール、200万会員突破、記念キャンペーンは様変わり
KDDI、沖縄セルラー電話、ディー・エヌ・エー(DeNA)の3社は、直営のモール型ショッピングサイト「auシ... KDDI、沖縄セルラー電話、ディー・エヌ・エー(DeNA)の3社は、直営のモール型ショッピングサイト「auショッピングモール」の会員が9月10日付けで200万人を超えたと発表した。2007年12月の100万人超えから1年9カ月で倍増した。3社は9月29日まで記念キャンペーンとして、会員に専用デコレーションメール(デコメ)テンプレートを配布するほか、日替わりセールなどを実施する。懸賞中心だった前回とはキャンペーン手法が様変わりした。 既存会員とキャンペーン期間に登録した新規会員すべてを対象に、独自キャラクターの「auワンちゃん」をあしらったデコメのテンプレートを配布する。また日替わりセールに加えワンピースやブーツなど秋物商品の特集を行い、商品を購入した店舗の数に応じて、1ポイント1円相当の「auショッピングモールポイント」も還元する。 これに加え公式メールマガジンの特別号を購読した会員に10