エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セドリック・・・② | R33スカイラインの日記
1975年(昭和50年)に登場した4代目に当たる330型セドリック/グロリアは、 排気ガス規制やオイルショッ... 1975年(昭和50年)に登場した4代目に当たる330型セドリック/グロリアは、 排気ガス規制やオイルショックという暗黒時代を象徴する、 「 走らない激遅クルマ 」のレッテルを貼られる事になります・・・(-_-;)。 --- 4th CEDRIC 4door_SEDAN 2800 Brougham --- このクルマは後期モデルの332型でL28 E型エンジンを搭載しています。 --- 330 CEDRIC 4door_HT 2000 SGL (fast_TYPE) --- カッパーブラウンの4ドアHT・・・330セドリックのイメージモデルです。 何度か乗せてもらった事がありますが、その走りは「牛」そのもの・・・ビックリするほど走りません!。走る応接室という台詞は、この時代のセドリック・クラウンから言われるようになったと思いますが、これは決して褒め言葉では無かったのです。 この330セドリ