エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタの「熱しやすく冷めやすい」ピストンコーティング : クルマのミライNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタの「熱しやすく冷めやすい」ピストンコーティング : クルマのミライNEWS
2015年06月22日14:46 トヨタの「熱しやすく冷めやすい」ピストンコーティング カテゴリエンジントヨタ・... 2015年06月22日14:46 トヨタの「熱しやすく冷めやすい」ピストンコーティング カテゴリエンジントヨタ・TOYOTA yamamotosinya Trackback(2) 山本晋也 【Yamamotosinya】@Ysplanning メルセデスのスチールピストンとか、トヨタのシリカコーティングピストンとか。ディーゼルの中身は熱いなあー2015/06/21 11:13:32 そう、メルセデスがV6ディーゼルに軽くて、小さい「スチールピストン」を採用するという、ある種の逆転的発想のアプローチを示したのが昨年の夏。そして、今年はトヨタが日本ではランドクルーザープラドに載せる新開発4気筒ディーゼルのピストンに『Thermo Swing Wall Insulation Technology(TSWIN』によるコーティングを施したというニュースあり。 クリッカー編集部@clicccar トヨ