エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Peugeotの新型SUV 2008のすべてにてメカ解説を執筆。最大の注目点はリアサスペンションの設計違いだ : クルマのミライNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Peugeotの新型SUV 2008のすべてにてメカ解説を執筆。最大の注目点はリアサスペンションの設計違いだ : クルマのミライNEWS
2020年12月25日09:24 Peugeotの新型SUV 2008のすべてにてメカ解説を執筆。最大の注目点はリアサスペンシ... 2020年12月25日09:24 Peugeotの新型SUV 2008のすべてにてメカ解説を執筆。最大の注目点はリアサスペンションの設計違いだ カテゴリPeugeot Citroën DSBEV/PHV Plug-in yamamotosinya 同じトーションビーム式リアサスペンションといっても完全に別物。そこまでICEとBEVで最適化するPeugeotの凄さに感心! このところ自動車コラムニストとしてWEBメディアにコラムを書く機会のほうが多く、世の趨勢もあってもともと活動のメインだった紙媒体での執筆機会は減り気味だったのですが、2020年12月は久し振りに月間で5冊の紙媒体に寄稿したのですが、そのうちの一冊が『プジョー2008のすべて』。 プジョーから登場したBセグメントSUVのメカニズム解説を担当させていただいたのですが、こうしたご時世もあってプジョー本国への取材はままならず、ほぼ