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『アンチャーテッド 黄金刀と消えた旅団』を開発したゲームプログラマの著書、ゲームエンジン・アーキテ... 『アンチャーテッド 黄金刀と消えた旅団』を開発したゲームプログラマの著書、ゲームエンジン・アーキテクチャが発売になっちょります。 「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」と対比させて言うなら、こちらは「ゲームプログラマになったあとに覚えていきたい技術」と言えるでしょう。 原著は昨年の6月に出たばかりなので、意外に早く日本語版が出たなぁという感じです。 詳しい目次のPDFが↓にアップされています。 https://files.me.com/minahito/oppp7b 本の内容はかなり広範囲をカバーしています。個人的には、いまさら線形代数の説明とかVisual Studioの使い方とか、C++のベストプラクティスとかそんなのはもうお腹いっぱいなので、そういうのは端折って欲しかったなぁというのはありますが。稀に見る良書には違いありません。 884ページで5,775円なので、値段は分量