記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ohtomobldg
    ohtomobldg スカットルは簡単には下げられないだろね、最近は歩行者保護要件も有るし。ホンダも下げるつもり無いからFダブルウィッシュボーン止めたんだし。Egフード下げる為にEg傾けて積むなんて今の時代に期待できないし

    2014/10/13 リンク

    その他
    REV
    REV バルクヘッドを低くするのは大変そう。しかし、こういう、フロントフェンダー後ろのエア抜き穴増えた印象が。高級クーペのように、ドアからリアフェンダーにキャラクターライン繋げるとお金掛かるしな。

    2014/10/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダ 次期「シビック タイプR」 ニュルFF最速達成へ自信 - クーペの人気をもっと上げるためのサイト

    最速達成へのメドはついた!! この程、次期型「シビック タイプR」の開発責任者の声を紹介した映像がネ...

    ブックマークしたユーザー

    • ohtomobldg2014/10/13 ohtomobldg
    • REV2014/10/12 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事