エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「選挙割」2016年の参議院選挙による販促キャンペーンまとめ | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「選挙割」2016年の参議院選挙による販促キャンペーンまとめ | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
ペットボトルの水や緑茶だって 面白い販促や集客が可能ね! イーンスパイアの横田です。 http://www.ens... ペットボトルの水や緑茶だって 面白い販促や集客が可能ね! イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp 詳しくは以下の動画で解説しました。 https://www.youtube.com/watch?v=hkz4Zbgi3PU さて、本題です。 いよいよ7/10は参議院選挙の投票ですが それに向けて面白い販促キャンペーンである 「選挙割」が注目を浴びています。 「選挙割」のツイート数も急増 http://bit.ly/29rMLXP 「選挙割」の検索数も急増中 http://bit.ly/29sedAA 「選挙割」の販促キャンペーン成功事例 「選挙割」でいち早く注目されたのは 辻利茶舗でFacebookに投稿して 2000シェア近い口コミをされる。 https://www.facebook.com/kokura.tsujiri/posts/721561237