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2D格ゲーの1キャラ当たり必要なモーションと今作っているキャラの進捗状況 - 進捗どうですか?
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2D格ゲーの1キャラ当たり必要なモーションと今作っているキャラの進捗状況 - 進捗どうですか?
格ゲー(2D、3Dに限らず)は、キャラごとにモーションがたくさん必要なゲームの一つだと思います。 そこで... 格ゲー(2D、3Dに限らず)は、キャラごとにモーションがたくさん必要なゲームの一つだと思います。 そこで、作成中の2D格ゲーの1キャラ当たり必要なモーションを一覧にし、 今作っているキャラの進捗状況が分かるようにしました。 表が埋まれば、ようやく1キャラのモーションが完成します。 継続して表を更新していければいいなと思います。 モーション名 アニメーション 立 屈 立→屈 屈→立 立振り向き NA 屈振り向き NA 立→歩き(前方) 歩き(前方) 歩き(前方)→立 立→歩き(後方) 歩き(後方) 歩き(後方)→立 立→ダッシュ(前方) ダッシュ(前方) ダッシュ(前方)→立 立→ダッシュ(後方) ダッシュ(後方) ダッシュ(後方)→立 ジャンプ 空中ダッシュ(前方) 空中ダッシュ(後方) 立ガード NA 屈ガード NA 空中ガード NA 立ダメージ(上) 立ダメージ(下) 屈ダメージ NA