エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仮想経験のデザイン - 観察・実験ノート
仮想経験のデザイン―インターネット・マーケティングの新地平 作者: 石井淳蔵,水越康介出版社/メーカー:... 仮想経験のデザイン―インターネット・マーケティングの新地平 作者: 石井淳蔵,水越康介出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2006/07/01メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見る 評価の難しい本である。大胆な、ただしよくあるとも言える物言いをすれば、この手の話に興味を持っている研究者ならば読んでおいて損はないけど、実務者にとってはあまり価値のある本とは思えない、という感じか。 まずは、この手の話に興味を持っている研究者ならば読んでおいて損はないという話。 この本は、ネット・コミュニティサイトを継続させていくためには、 コミュニケーションのマネジメント上の工夫 コミュニティを経済的に維持するビジネスモデル の両方がないとダメという、当たり前すぎる結論を述べた インターネット社会のマーケティング―ネット・コミュニティのデザイン 作者: 石井淳蔵,厚美尚武