記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “Unityでは「エディタをいじれば簡単にゲームを作れる」思想なので、コード依存からエディタ依存にしていくべき。Spaceshipクラスをリファクタします。コンポーネント指向を適用する場合、現在の実装はふさわしくない”

    2020/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Unityにおけるコンポーネント指向(単一責任の法則)

    この記事はUnityにおけるコンポーネント指向をいかに設計するかを検討する記事になります。以下に記すの...

    ブックマークしたユーザー

    • yarumato2020/11/26 yarumato
    • s_ryuuki2020/11/21 s_ryuuki
    • shimaguniyamato2020/11/20 shimaguniyamato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事