エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Three.jsのシェーダーで歪む画像ギャラリー作ってみた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Three.jsのシェーダーで歪む画像ギャラリー作ってみた
はじめに 最初にお伝えしておきます。 これは、オリジナルではございません。 思いっきり、かまぼこ様の... はじめに 最初にお伝えしておきます。 これは、オリジナルではございません。 思いっきり、かまぼこ様の記事をパクった参考にさせて頂きました。 なので、詳細の解説は以下の記事を参照して下さい。 解説記事あるなら、それでええやんってところなんですが。 この記事を書く理由は後述します。 ひとまず完成図 すいません。僕のスキルでは激重いサイトしか無理でした、、 重すぎてしんどい人はgifをどうぞ。 この記事を書くに至った経緯 僕も実際に上記記事を参考にグニョングニョンを作ったのですが 一つ、困ったことがありました。 (断じて、かまぼこ様を否定しているわけではないので、何卒ご容赦を。。) DOMの画像を変えても、表示される画像は変わらない。 最初は「???」でしたが、考えてみれば当たり前のことでした。 目に見えている歪む画像はシェーダーで作成されたオブジェクトであって DOMで表示されているものではあ