エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Strands AgentsのSteeringについて調べた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Strands AgentsのSteeringについて調べた
v1.19.0でリリースされたStrands AgentsのSteeringについて調べたので、その内容を書きます。 まだ、Exp... v1.19.0でリリースされたStrands AgentsのSteeringについて調べたので、その内容を書きます。 まだ、Experimental機能なので、本番環境での使用は推奨されていません。 Steeringとは AIエージェントで複数ステップのタスクを実行する際に、従来だとプロンプトに全ての手順を記載していました。例えば、メールを送るエージェントの場合、以下のようなプロンプトを使用していました。 あなたはメール送信エージェントです。 以下の手順とルールを厳守してメールを送信してください。 ## 手順 1. メールの宛先を取得する 2. メールの件名を取得する...(省略) ## 禁止事項とルール - 社外秘の情報(APIキーやパスワード)は絶対に含めないこと - 相手が「重要顧客」リストにある場合は、敬語を「尊敬語」レベルに引き上げること - 深夜(22時以降)の場合は、送信せず

