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Devinを利用してUnityでプロトタイプ開発してみた
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Devinを利用してUnityでプロトタイプ開発してみた
はじめに 口頭やドキュメントで「こんな体験ができます」と説明するよりも、実際に動くものを触ってもら... はじめに 口頭やドキュメントで「こんな体験ができます」と説明するよりも、実際に動くものを触ってもらうほうが理解を得やすいという場面がよくあります。 そのため「まずは簡単なデモを作って体験してもらい、アイデアをブラッシュアップしたい」というニーズは少なくありません。こうした要件に応えるには、素早くプロトタイプを作り、チームやクライアントと共有することが重要です。 そこで今回、DevinがUnityアプリの開発をどれくらいできるか試してみました。 アプリの内容自体はWebで調べれば実装方法がわかるようなシンプルなものに留めつつ、Devinを使うことでどの程度スピーディに形にできるのかを検証してみます。 Devinの詳細については、MESON で Devin を導入してみました を確認してみてください。 試してみた内容 今回、同じアプリを以下の2パターンの指示の仕方で作成してもらいました。 1.

