記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “ECS(Entity Component System)の良し悪し。ECSでいうEntityは、寿命が動的に変わるオブジェクトへの参照を安全に保持できます。実体は配列へのインデックスと世代で構成。今後の全てのゲーム開発に採用したいほど素晴らしい”

    2023/11/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [Rust] Bevyのはまりどころ

    Bevy は比較的前衛的な Rustゲームエンジンです。 Piston と Amethyst が技術的および組織的な理由で...

    ブックマークしたユーザー

    • bato07152024/05/07 bato0715
    • yarumato2023/11/13 yarumato
    • eqseqs2022/10/12 eqseqs
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事