エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity Barracuda用の Split 実装とONNXエクスポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity Barracuda用の Split 実装とONNXエクスポート
python make_split_replace.py \ --opset 11 \ --model_name_suffix 4 \ --data_shape 102 2 \ --data_t... python make_split_replace.py \ --opset 11 \ --model_name_suffix 4 \ --data_shape 102 2 \ --data_type float32 \ --split_axis 1 \ --split_number_of_after_division 1 MODEL=barracuda_split_0 NUM=0 sor4onnx \ --input_onnx_file_path ${MODEL}.onnx \ --old_new "onnx::Slice_2" "${MODEL}_slice_starts${NUM}" \ --output_onnx_file_path ${MODEL}.onnx sor4onnx \ --input_onnx_file_path ${MODEL}.onnx \ --old_new "