エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社内専用のChatGPTをChatbotUIを使って実現してみた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内専用のChatGPTをChatbotUIを使って実現してみた
こんにちは こんにちは、ベトナムの日系IT企業で、PMOをしています。Niheiです。 今日は、日本がおやす... こんにちは こんにちは、ベトナムの日系IT企業で、PMOをしています。Niheiです。 今日は、日本がおやすみでお客さんとのMTGないので、ChatGPTに関する記事をサラッと書いていみます。 ( ベトナムは日本より休日が少ないので、準委任契約での開発をするには、日本よりいいですよね。開発のお問い合わせお待ちしてます 笑 ) ベトナムでは、ChatGPTに登録際に、ベトナムの電話番号を使って認証することができないため、正規の方法でChatGPTのアカウントを作ることができず、他社がUIを提供しているツールを使っている方が多いのが現状です。(または、グレーな手段で一時的なSMS認証をしたり、他人のアカウントを借りたり、、、なので、世界でもChatGPTアカウントのハッキングにあっているユーザーが多いことでも、ニュースになっていたりしました。怖いですねぇ〜〜〜。) 社内ChatGPTを構築しよ