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【医薬品向け】ランディングページを制作する7つの重要ポイントと成果を出すためのコンテンツを徹底解説【薬用品】 | ZEROラボ - コンテンツマーケティング×LPO対策 -
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【医薬品向け】ランディングページを制作する7つの重要ポイントと成果を出すためのコンテンツを徹底解説【薬用品】 | ZEROラボ - コンテンツマーケティング×LPO対策 -
医薬品向けランディングページの役割って何? ここでは医薬品向けのランディングページが担う役割につい... 医薬品向けランディングページの役割って何? ここでは医薬品向けのランディングページが担う役割について解説していきます。 ホームページとランディングページの相違点についても触れているので、ぜひ参考にしてください。 ①ユーザーを購入アクションへと誘導する役割 冒頭でも触れているように、医薬品通販におけるランディングページは「問い合わせしてもらう」「商品を購入してもらう」などユーザーを購入アクションへと誘導することを目的に制作・運用されます。 ランディングページなどWebサイトで獲得できる成果を「コンバージョン」と呼び、どのような成果をコンバージョンとして設定するかによってランディングページに記載すべき情報は異なります。 すなわち訪問者をコンバージョンさせることこそ、ランディングページに課せられた最大の役割だといえるでしょう。 医薬品向けのランディングページにおけるコンバージョンの主な例として、