エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【病院・クリニック向け】ホームページを制作する5つの重要ポイントと成果を出すためのコンテンツを徹底解説 | ZEROラボ - コンテンツマーケティング×LPO対策 -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【病院・クリニック向け】ホームページを制作する5つの重要ポイントと成果を出すためのコンテンツを徹底解説 | ZEROラボ - コンテンツマーケティング×LPO対策 -
病院・クリニックにおけるホームページの役割って何? はじめに病院・クリニック向けホームページの役割... 病院・クリニックにおけるホームページの役割って何? はじめに病院・クリニック向けホームページの役割について、具体例も交え解説します。また、「ホームページを制作する目的とは」などの本質的な内容も紹介します。 ホームページに似た媒体「ランディングページ(LP)」がありますが、LPは1ページに強みやセールスポイントなどの情報をまとめ、アクションを起こしてもらうことがゴールです。 一方のホームページは、コンテンツを定期的に積み重ね、アクセスし続けてもらうことが目的です。LPとホームページの違いを、この記事で押さえておきましょう。 ①病院・クリニックの信頼感・安心感を上げる 病院・クリニック向けホームページで最も重要な役割が『ユーザーからの安心感を上げること』です。信頼がなく、どんな病院かも分からない処には患者がやってきません。 基本的には来院予定の患者や、現在通院している患者がメインターゲットです