エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レクサスがロシアの富裕層に愛される理由 | ZUU online
レクサスグローバルブランディング室長のデイビッド・ノードストローム氏 レクサスの快進撃が止まらない... レクサスグローバルブランディング室長のデイビッド・ノードストローム氏 レクサスの快進撃が止まらない。 2013年から2014年のグローバル販売台数の推移を見ると、52万3,000台から58万3,000台へと111%の伸びとなっている。リーマン・ショックの影響で2009年に36万7,000台となってしまった後は、堅調に販売台数が伸びている。 全体の6割近くを占める北米での台数も114%と伸びているのに加えて、ヨーロッパも123%、アジアや中東、南アフリカも好調である。 だが、ここまでなら、他の自動車メーカーにもよくある話しで終わってしまう可能性がある。なぜなら、先進国や新興国での売れ行きが良いというのは、ある意味では当然ともいえる消費行動だからだ。 レクサスのすごいところは、デフレ不況まっただ中のロシアにおいても、2013年から2014年に121%の伸びを見せていることだ。 ラグジュアリーカ
2015/08/30 リンク