記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nekokei
    nekokei まあレファレンスもカウンター以外の拡充、もっとネット・メール活用したり、アウトプットも広げていけば様相は変わってくるかも… / サービス単価の新聞記事の元 http://ci.nii.ac.jp/naid/40002368885/

    2009/01/22 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa “司書のモチベーションが「非正規>正規」っていう例が往々にしてあるというところに、問題の根源はあるのですが…”

    2009/01/21 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra 書庫で寒さに震えながら資料チェックしたり、バックヤードで膨大な書類の処理に追われるくらいなら、カウンターの方が安らげたりすることも…。/小規模館だと「全員がレファレンサー」という意識になるよな。

    2009/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Tohru’s diary

    レファレンスカウンターの効率化とレファレンスサービスの拡充は同居しない…か New! 前回の反省と言い訳...

    ブックマークしたユーザー

    • Guro2009/01/24 Guro
    • nekokei2009/01/22 nekokei
    • min2-fly2009/01/22 min2-fly
    • wackunnpapa2009/01/21 wackunnpapa
    • rajendra2009/01/21 rajendra
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事