エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パワーメーター考察:クランク型パワーメーター - Road in New York
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パワーメーター考察:クランク型パワーメーター - Road in New York
201210 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 201210 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 201212 ペダル式パワーメーター以外の選択肢としては、クランク式パワーメーターかハブ式パワーメーターになる。 ハブ式パワーメーターといえばPowerTapだが、既に5セットホイールを持っている身としては、ホイールごとに装着する必要があるPowerTapは使い勝手が悪い。 全てのホイールで計測したいと思ったらPowerTapを5つ買うかしかないし、PowerTapを1つで済ませたいと思ったら常に同じホイールを使う以外に選択肢がなくなってしまう。 ということで自分のライディングスタイルからはPowerTapは合わず、となるとクランク式パワーメータ