エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲーム情報&ブログ(移転しました。【ショット】「宮本氏がスーパーファミコンCD-ROM第一弾について語る」記事。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム情報&ブログ(移転しました。【ショット】「宮本氏がスーパーファミコンCD-ROM第一弾について語る」記事。
コレが予定通り発売されていたら、マジで今の業界はどうなっていたかわかりませんね。良くも悪くも。 N... コレが予定通り発売されていたら、マジで今の業界はどうなっていたかわかりませんね。良くも悪くも。 N64をカードリッジにしたのは色々言ってきましたが、光メディアでは本体価格が高くなってしまうってのも大きな理由だったようです。 SDカードとかも大容量化や小型化・高速化が凄く進みましたし、もう一度カードリッジに戻らないか微妙に期待しています。ゲームならあんな小さい必要は無いのだしとか思いながら。 | ヨッシー | 2008/05/10 12:01 | URL | ≫ EDIT このネタはいい!と思っていたんですけど反応がなくてちょっと しょんぼりしていたのでコメントサンクスです! メガCDを自分持っていたんですけどアクセススピードは サターンやPSとはやっぱり比べ物にならないほど遅いですよw スーファミCD-ROMが出ていればメガドライブに出た スーパー32Xという代物+CD-ROMという構成に