エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングリサーチ:12の新しい潮流 -『WHAT’S NEXT IN ONLINE AND SOCIAL MEDIA RESEARCH?』-
マーケティングリサーチ:12の新しい潮流 -『WHAT’S NEXT IN ONLINE AND SOCIAL MEDIA RESEARCH?』- ... マーケティングリサーチ:12の新しい潮流 -『WHAT’S NEXT IN ONLINE AND SOCIAL MEDIA RESEARCH?』- 何で知ったか忘れたのですが、豪州のMarket & Social Research Societyで開かれたカンファレンスでの『WHAT’S NEXT IN ONLINE AND SOCIAL MEDIA RESEARCH?』という演題のスピーチ内容が興味深かったのでご紹介します。スピーカーはRay Poynterという人で、『The Handbook of Online and Social Media Research: Tools and Techniques for Market Researchers』という書籍の著者のようです。(すいません、知りません。。) スピーチ資料の原文はこちら(英語・PDF) ・マーケティングリサーチ:12
2011/09/28 リンク