エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
青柳 臣一 ブログ(趣味系) [Silverlight] WriteableBitmap のパフォーマンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青柳 臣一 ブログ(趣味系) [Silverlight] WriteableBitmap のパフォーマンス
Silverlight 3 WriteableBitmap Performance Follow-Up より。 Silverlight 3 の WriteableBitmap のパ... Silverlight 3 WriteableBitmap Performance Follow-Up より。 Silverlight 3 の WriteableBitmap のパフォーマンスが比較されています。 WriteableBitmap っていうのは、結局のところビットマップをバイト配列としてごにょごにょするわけですが、同じようなことができるようになっているクラスライブラリがいくつか公開されています。 それらのパフォーマンス比較です。 比較されているのは、 Silverlight 3 の WriteableBitmap。 オープンソースのゲームエンジン Balder の RawPngBufferStream クラス。 Nikola さんの PngEncoder (Joe Stegman さんの改造バージョン)。 Ian Griffiths さんの SlDynamicBitmap ラ